Nikon | DAISYMATTO☆

Nikon


いつもの公園。



DAISYMATTO☆ 『やっほーい』









DAISYMATTO☆ ダッシュ!!!










DAISYMATTO☆ 『つかまっちっまった~』










DAISYMATTO☆
『うふふ ぺろりんちょフツーのハァト うふふ あたちたちらぶらぶね~』










DAISYMATTO☆ 『さ、お土産も持ったし。帰りましょ~ぶーぶー










DAISYMATTO☆ 『カナダに移住しました飛行機・・・・・

なんてな~~てへ  岐阜のど田舎です~サーセンsei









DAISYMATTO☆
『のーーーーーーーーーーーーーー!!!耳掻きキライーーーーーーーーヤメテヤメテ』


車の中で、疲れた隙に耳掃除をしてあげるのだけど、
いやすぎて、目が飛び出た。
なので、あきらめました。  お耳くしゃー隠して




木曜日。
トーチャンが大阪出張から帰ると、手に大きな荷物紙袋
それは・・・・
どこかで見た紙袋・・・
・・・・・・・・・・ヨドバシ・・・

そーですーー
カメラを買ってきたんですーーぴんくむんくヒエー

○今のデジは今しか撮れない
○新婚旅行に持っていく
○子供が生まれたら要る
○持ってたデジカメをオデジが噛んでちょっと壊れた

この理由で、フラっと買ってきたんだそうです・・・
困ったもんです。。出費
まだカーチャンの決済がおりてないのに・・・わたし



てことで、今日のお写真は、デジイチで撮りましたカメラ
まだ慣れなくてピントがうまく合いませんが、
やっぱりいい雰囲気が出ますね^^
これから、カメラの勉強しなきゃいけません♪
らむちゃんみたいな、かわいいお写真をいっぱい撮るぞ~





<小粋なピグ遊び>

DAISYMATTO☆-未設定

DAISYMATTO☆-未設定
部活のみんなでツアー写真!
黒ぶちめがねのおかっぱでピンクスカートが私。

バーチャルな世界を最近楽しみすぎて、
トーチャンに怒られています^^;
だって楽しいもんね~



また明日からお仕事~ぐすん
がんばりまふ↓