今日もデジんこ日和 | DAISYMATTO☆

今日もデジんこ日和


久しぶりに、wiifitを取り出してみました。

なぜなら、PLUSプラスを買ったからです~


DAISYMATTO☆ 『なにしてうの?』

DAISYMATTO☆ 『あたちも やりたい ・ ・ ・』


DAISYMATTO☆ なので作ってみました。

DAISYMATTO☆ 『おお!あたちだ』


DAISYMATTO☆ 6.5キロ!!大きくなったね~BIG



お昼からは、いつもの公園へ行きました~


DAISYMATTO☆


DAISYMATTO☆



DAISYMATTO☆



DAISYMATTO☆

ぬうう・・・・ 写りがいまいちだわ~
いいカメラが欲しい~ カメラのせいよ~ ぶつぶつ




BUHIちゃん発見!!!
DAISYMATTO☆
わいわーい!!!どさくさに紛れてまた乗っかります。。。
テン君ごめんね。。
5歳のタイガーブリンドル『テンくん』


DAISYMATTO☆
かっこよいテン君!
『テンくん、テンくん、テンくーん!あすぼあすぼーーー』


あまりにデジさんが興奮するので、ぷいっとされてしまいました無理
「疲れる女だな・・・」
やっぱり女は強しですね。




帰りにまたバムズカフェに寄り、母と姉と長々おしゃべりにこにこアハハ

デジさん、トーチャンのおひざで丸くなって寝てましたzzz



まだデジさんがおうちに来て、もうすぐ3ヶ月・・・
なのにこの存在感キング
最近すごくかわいくて、大しゅきだお~~って言う回数が増えている。
相変わらず噛みますがayaガオーーー
噛むと言えば・・・


歯が抜け出しましたミサゴン
上の歯なので、土に埋めないとな♪




土曜日のピグともさんたちとのツアー楽しかった~バカ殿アイーン
みんな優しいね~感動
もっと詳しくならないとな><
意外と楽しいピグ遊びピグガチャピン
最近のブームです~



明日からまた退屈な仕事頑張ります~♥akn♥