小さな世界 | DAISYMATTO☆

小さな世界


昨日は、リトルワールド に行ってきました車
この連休出っぱなし。




DAISYMATTO☆
なぜだかすごいうれしそうでした!羊くんとの絡み・・・
羊くんも興奮するオデジにおののいたりせずに、どんどん近寄ってきてくれました!
そんな子初めて・・おぉ!ありがと~



DAISYMATTO☆
トーチャンとカーチャンも楽しみます☆@ドイツ



DAISYMATTO☆ 『んも~~~~やめぃ~~怒
無理矢理、なにかのモニュメントと一緒にカメラ



DAISYMATTO☆
民族のオデジさん♪
・・・・って、全然うれしそうじゃない!!!

私たちだけがけっこう楽しんだかもですq
ごめんね汗
私は、南米が気に入りました♪
アルパカのかわいいストラップが欲しかった~高い・・


世界一周歩きまわって、デジさんお疲れ様でしたお疲れさま






じゃん音符
DAISYMATTO☆
岐阜駅に聳え立つ黄金の信長公・・最近出来てました。
岐阜の誇り・・・



今日からまた仕事。
3連休明けはきついです~~泣き ぴんく