待ちに待った3連休♪ | DAISYMATTO☆

待ちに待った3連休♪


昨日は、お正月のお参りにお多賀さんへ行ってきましたsei

その前に、トーチャンの実家へ♪
出発前にパチリ!


ギャル撮りしてしまったので、カーチャンの顔はお花畑に^^;


トーチャン家の玄関でトーチャン妹と一緒にパチリカメラ


DAISYMATTO☆
じゃーーーん!あたくし大吉!
今年もよい年になりそうです^^
トーチャンはそこそこいい年ってことねwwwププ
3人が健康で過ごせますように・・・とお願い神社


DAISYMATTO☆
帰ってくると、オデジさん、このひどいお顔・・・
笑ってしまって、ブレたww




10日、日曜日・・・・・




ニーシュさんへ♪

DAISYMATTO☆
最初にお会いしたのは、ポンタくんおんぷ
2歳ということで、しっかりしたお兄ちゃんでした!
興奮させてしまってすみませんでした汗



DAISYMATTO☆
次にお会いできたのが、オデジさんの3日早い生まれのボンちゃんハート
大人しくてかわいいボンちゃん!同い年とは思えない穏やかさ・・・
デジさんも見習ってください。。。



DAISYMATTO☆
次にお会いしたのが、グリプンちゃんです!!
お揃いのお洋服『bulleira』さんのパーカーを着ています&


DAISYMATTO☆
プン太郎!めちゃかわいかった~です~!
またまたうちのデジさんが威嚇するので、プンちゃんは遠くへ行ってしまいました^^;
グリちゃんが守っていたようにも見えました☆

お会いしたいな~と思っていたブヒちゃんたちにお会いできて、とてもうれしい一日でしたドキンちゃん


まだまだ他の犬くんに慣れなくて、すごく吠えて威嚇してしまうデジさん・・・
早く慣れて欲しいです。
2月のニーシュの会では、たくさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんにお会いできると思うので、
いろんなことを勉強してくれたらと思います流れ星15


チャンプお疲れ!帰りは、いつも通り爆睡~
DAISYMATTO☆
このお洋服をとりに、今日はニーシュさんにお邪魔しました~♪
これ、デジさんそっくりでしょ?
お願いして作っていただきました^^
ちゃんとほっぺにおっきなシミもありますwww
そして、フードには「daisy」の名前入りLOVE



そして、今日から本格的に噛むのを直すことを決意しました決意
お利口にさせたいので、頑張ります!!!


明日は3連休最終日(悲)
何しようかな~♪
ジャズ??かな~ena