てんこ盛り | DAISYMATTO☆

てんこ盛り

※昨日は1日てんこ盛りにいろんなことをしましたので、少々長くなります。



まずは・・・
トーチャンの実家へ車

トーチャンの家には、ミニチュアダックスが2匹います♪
オデジさんとは初対面で、仲良くなるか心配でしたが・・・

やっぱりダメでしたしゅん
オデさんが追い掛け回すわ吠えまくるわで、最後は抱っこしてダックスちゃんたちから
隔離。。コノお転婆娘怒 おかげで写真を撮るのを忘れました・・


DAISYMATTO☆
トーチャンの妹ちゃんが出産したばかりなので、会ってきましたヌーピー♥
カーチャンの手、ガリバーみたい・・・



次は、近くの原っぱへ
DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆
いいお天気太陽



次は、ニーシュさんへ

DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆

デイジーの生い立ちアルバムをいただきました笑顔
今が4ヶ月なので、まだあまり変わらないかな?^^


DAISYMATTO☆
お店にかわいい~~~パピコちゃんがおりました!!
デラキリス系の子たち☆
オデジさん、興味津々じぃ・・・。 お友達になりたいね~・・



雷蔵くんとキャンディちゃんにお会いしました!
かわいいブヒのお洋服を作っているお姉さんの子たちです♪
2匹ともすっごくお利口で、かわいかったです!
らいくんはいかつい見た目とは反対に、超~~~優しいお兄ちゃんでした^^
おしゃれえなお二人さんです。


こんなてんこ盛りの日だったので、このお二人さん・・・
帰ってきてから、ずーーーーーーっと寝てましたena


今年は、デイジーに巡り会ったことも合わせて、素敵なことがてんこ盛りの年でした牛
来年も、素敵な年になるよう頑張ります&頑張って働きます腕。


では、良いお年をお迎えください・・・



・・・って、明日また更新するかもですけどバーイ。