ユキんこ* | DAISYMATTO☆

ユキんこ*



雪と遊んできました。
平気そうにてくてく歩いてました足跡
クリスマスにと思って買ってあげた『グランデファミーユ』のパーカー♪
我慢を知らないので、もう着せてみました^^
ちょっと大きいけど、かわいいぞ~ラブラブ!


DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆
お!カワユスー虹 おしゃれ~ 





『あ~寒かった~ クリスマスが待ち遠しいでちゅね~ドライブ グーグー』



私事ですが、FF13aya買ってまいました~イエーイ
年末年始はこれで決まりですねb
楽しみです~~( ´艸`)


オスワリ、マテ、オテ、フセができるようになりました~ 
あとは、噛みグセを撲滅することです!!!

クリスマスまであと4日ですリース
今日はまたお鍋鍋