頭よろし。 | DAISYMATTO☆

頭よろし。


今日も早起きでーすわーい 楽しい週末だな~笑う

朝は少し冷えたので、デジが鳴いていました。しまった><
これからは暖房タイマーだねカルシファー




DAISYMATTO☆
ふぁ~~~


DAISYMATTO☆
ん?


DAISYMATTO☆
ちょと待ってもういっちょ、んあ~~~~~~


あくび顔はスティッチみたいだねスティッチ


DAISYMATTO☆
まだまだ小さいオデジ。そのラグでお願いだからチッチしないでね~汗(2回くらいしたけどね^^;)



DAISYMATTO☆
んん・・ クルチィ・・・ お鼻がつぶれしょうだぁ・・・



DAISYMATTO☆
なんと!!!!
「おすわり」をしています顔

なので、ソレがおすわりなんだよという練習をしました^^;
すると、何回も繰り返したおかげで一本指で座るようになりましたパチパチ
でも、賢いが故と思いますが、いつもおすわりするようになってしまいました。。
まぁいいか・・


DAISYMATTO☆
さすがにふせは無理やりやらせてますが、道のりは遠いみたい。


おもしろいことがあって、なぜか携帯とランドリーボックスに吠えるんですイシシ
共通して気に入らないことはなに?・・・


明日からまたお留守番頑張ろうねがんばろー!