おデジとスローな週末 | DAISYMATTO☆

おデジとスローな週末


あいにくの雨ぴちょんくん

今日は、初日以来にやっときたデジとの週末。

長かったね~・・

朝から遊んであげようと早起きしました。


DAISYMATTO☆
『あれ、あんたちまだここにおうの??おさぼりでうか??いけまてんね~カミカミ』


この下あごのシワシワがスチsao☆ラブ





ベランダに出てみました木

DAISYMATTO☆
・・・・

DAISYMATTO☆
お外見ないの?・・・
田舎はイヤってことお?・・・



あ、カメラ構えすぎかseiアハハ



今日お昼ごろから私たちは活動する予定~
リードと毛布とロープを近くのペットショップで買ってきてあげるね~♪♪



無印のご愛用アロマを付けてZZZ...
DAISYMATTO☆
ソファとじゅうたんで、私たちがゴロゴロ寝だすとおやすみ。



DAISYMATTO☆
オデジもゴロンsao☆


DAISYMATTO☆
ちょっとしたら、向こう向きにハート



今は、トーチャンとオデジがぐーすか寝ていますzzz
平和な光景。素敵すぎる・・・

寝ている姿を初日以来やttttttttっと拝むことができて、感動してしまいました感動
寝返り打っただけで、「そ、そんなんできるの?・・・sei

まるでひよこくらぶなみに、一人で一喜一憂しております。