やんちゃすけデジ | DAISYMATTO☆

やんちゃすけデジ

今日も暖かったですねSAYUサン


こういう日は,内仕事がいやになります。






さて,今日からデジちゃん一人でお留守番!!!


大丈夫かな泣


昨日は,もう私達に慣れちゃったのか,ケージの中で暴れる暴れる・・・

初日は,なんだったの?!って感じで^^


数時間だけ外出してたのですが,帰ってきたら涙目でちゃかちゃかと震え動きます!


おっかさん、不安で胃がつぶれそうよ~~胃袋くん





そんな思いで、残業も断って車ぶっ飛ばしてかえってきました車


そして、おりこうさんだったね~っと少しなでてあげてから、ご飯をあげました。


それからケージから出してあげると・・・


DAISYMATTO☆ DAISYMATTO☆

チャカチャカチャカ・・・喜び喜び


フレームになかなかつかまりません!




今は、膝にのせてこれを書いています。


DAISYMATTO☆
ふれんちパイドあんれ~ たっけーとこきちまったな汗

高さ30センチほどですが、デジには高層(笑

なので、この時だけはじーーと大人しいですhico



そろそろおトイレかなと思って、ケージに戻すと、
大の方をしてくれました^^;
イイコイイコ
おトイレはほんとにイイコキラキラ


でも、今私の後姿を見てクンクン言ってます泣
我慢我慢><

チラチラ見ると、その度に目が合います・・・
ウウ・・


もう少ししたら一緒におとっつぁんを迎えに行くから、それまでいい子にしててね~~~怒

これからも奮闘が続きそうです汗