デジがおうちにやってきた! | DAISYMATTO☆

デジがおうちにやってきた!

昨日11/6は、私の誕生日でUSJに行ってきましたy’s

初めて行ったけど、楽しかった~!
スパイダーマンがいいね蜘蛛男

帰りに、結婚指輪を見に行って、まさかのお買い上げ指輪
おしゃれえなのに巡り会えてしまったので仕方ないよね。





さて、デジこさんふれんちパイドに早く会いたくて、今日一生懸命早く帰ってきました。
そしてニーシュさんに電話をして、1日早いお迎えに行きました。

丁寧に細かく説明してもらって、聞き漏らすまいと真剣に聞きました。フンフン


帰りの車の中は、大人しくておりこうさんでした。車にびくびくすることもなく、
動き回るわけでもなく、じっとしていてびっくりですすげ~


おうちについて、さっそくケージに毛布とベッドとトイレとお水を設置!
すると、最初はそわそわ動き回っていたものの・・・

DAISYMATTO☆
ちょこりん♪オリコサーン





・・・






なはずなくて、
DAISYMATTO☆

すぐにカメラに飛びついてきましたおりゃ







その後は、私たちがご飯を食べて、そのあとにデジにもご飯をあげました。

DAISYMATTO☆
モフモフ ウメーウメー♪



ちゃんと全部食べてくれて、一安心みかん


そして、お外に出して少し遊んであげることにしました。

DAISYMATTO☆
おとさんの足の上で大人しくしていますスライム





こんなおりこうさんとは思いませんでした!!
その後、おちっこもうんちもちゃーーんとシートの上でしてくれて、
今は、疲れてぐっすり寝ています。

DAISYMATTO☆



なんてイイコ・・・・うるうる
びっくりです。
ニーシュさんがここまでしつけをちゃんとしておいてくださったおかげで、
なんせおトイレ完璧だし、言うことをちゃんと聞いてくれます!

いいとこいっぱい見せてくれましたニコニコ


明日からどんなかわいい顔見せてくれるのかな~

楽しみです上げ上げ