思いが届きますように・・・

 

妊活・不妊治療を頑張っているあなたへ

 

今 このブログを読んでくれているあなたは 妊活中・不妊治療を頑張られている方でしょうか?クローバー
または将来 赤ちゃんが欲しいなおねがい と考えていらっしゃる方でしょうか?
またはその方の旦那様かもしれませんねニコニコ


少なくとも 私の活動に興味を持ってこのページを開いてくれたのでしょう。


見つけてくださり、ありがとうございますおねがい


私は自分が不妊治療を必要とする状況になるまで
『妊活サポート』『妊活サロン』と言うワードさえも知りませんでした。
始めて知った時は 「そんなサロンあるの?びっくり」 と驚きでした。

私は、不妊治療といえば病院での治療や鍼灸しか知りませんでした。

ですので、まだまだ妊活サロンの存在は世間にあまり知られていないのだと思われますガーン




・誰にも相談できなくて悩んでいた
・誰かに相談したくても、相談できる場所がない
・家族・友達には相談できない
・タイミングをしっかり取っているになかなか妊娠できない
・妊娠に近づくための生活や食事について知りたい
・葉酸サプリって本当に必要?
・原因不明不妊
・不妊治療をしているが、なかなか体外受精・顕微授精の結果が実らない
・流産を繰り返している
・自分でもできるケアを知りたい
・大変さ、つらさを知っている人と話したい
・こんなに頑張っているにどうして私は妊娠できないの?
・妊娠のタイムリミットが迫っている
・40代で時間との勝負
・夫婦で妊娠力をアップしたい
    
    ・
    ・
    ・


このような思いを抱えている方の応援とサポートをしたいと思いました。

看護師の私にできることはないかな?
不妊治療・体外受精を経験した私にできることはないかな?
遠回りしている妊活さんを助けたい!!

そう思い 開業に踏み切りました。



もっともっと、妊活サロンを必要としている人に知ってほしいニコニコ

大丈夫  もう一人じゃないよニコニコ

一緒に頑張りましょうひらめき



私のサロンを見つけてくださり、ありがとうございます飛び出すハート

お会いできる日を楽しみにしておりますおねがい


 

 

LINEのお友達登録で、只今プレゼント準備中ですプレゼント
お友達追加してお待ちください気づき

      🔻🔻🔻

 右差し 友だち追加 左差し

ID  @490bumzi

 

image