昨日 昨日😭



バレンタイン2023耐熱ダブルウォール
グラスマグカップをお友達にも、買ってもらい
二つ買えたんです(頭の中では主人と食事の時に使おうと心はルンルン🎶)

が👀‼️
そのグラス、スタバの紙袋だけじゃ不安割れないように、エコバッグにいれて、

このエコバッグが、少し小さかった❗
このエコバッグはじめて、つかう、

持ちにくいなぁとおもいながら、大事な
スタバのグラスをもっていたんです

悲劇が😭
洋服をみようとした時、ガチャンと音が
なに?下をみたら、エコバッグが
床に落ちてる

エコバッグをひろって
まさか❗割れてないよね❗
手で触ったら、グラスを包んでいる、包装がグニャと
まさか❗何がおきた❔

二つとも触れば、触るほど、ぐちゃぐちゃと音がする
信じられない😢

まさか、耐熱なのに、そんなに、上からじゃないのに粉々に

割れた❔
割れたんだ~😱


スタバのお店のかたに、申し訳ないけど
私の不注意で、落としてしまい、割れたんです 危ないので処分をお願いしました
すみません(__)

あの持ちにくいエコバッグ
みると悲しくなる😢、
細かい粉が残っていると危ないから、ゴミ箱へ
自分の不注意なのに、エコバッグのせいにしてしまいました😢

皆様も
グラスの取り扱いには気をつけてくださいね

悲しい~😢