コスモスが咲きはじめました
栗やかぼちゃを使ったスイーツが
たくさん登場する季節ハロウィン
秋の実りをスイーツでも満喫したいですショートケーキ
残暑は少し厳しいけれど
この季節飲みたいものは
私はレモンティーでーす。コーヒー


口紅口紅


冷たい飲み物で身体を冷やしていたトロピカルカクテル
夏から秋へのバトンタッチ
暖かい飲み物で心と身体を
休ませてあげましょ♪コーヒー

レモンティーコーヒーとチョコレートパフェパフェ

1991年6月21日
日本武道館 Amusement Park



1991年 リリースされた「 Eternal」
松田聖子さんらしい

初の洋楽カバーアルバムアメリカ
マドンナ等のヒット曲をチョイス


自ら日本語詞をつけた
聖子ちゃんらしいカバー作になりました

レモンティーとチョコレートパフェ音譜
を歌う聖子ちゃんドキドキラブラブ


ベルベルコーヒーパフェベルベル


あの角のカフェテラス音譜
今日はレモンティーをたのむわ
um
チョコレートパフェもきになるけれど…

あこがれのあの人音譜
いつもの席にいるのよ
厚い本を広げて
気付かない  私の事は

とびきりのレディが
あなたに恋をするのよ
プレゼントをあげるわ
初めての甘いキスだわラブラブ





Autumn is coming soonハート