木嶋のりこさんのAmebaブログのTOP画が新しく! | デイジのブログ

デイジのブログ

おじさんのアイドル日記とか。アイドル日記じゃないときもある。

こんばんわ♪


本日未明・・・


木嶋のりこさんの
Ameba公式ブログTOP画新しくなったぁ~


木嶋のりこさんAmeba公式ブログ
http://ameblo.jp/noriko-kijima/entry-11521816672.html


あと、木嶋のりこさんのTwitter
Twitter twitter  @norikokijima



以前のブログのTOP画




今回、新しくなったブログのTOP画

 
更にさわやかになったし、写真が今ののーりーだwww


この複数の写真は、木嶋のりこさんの企画で
「ファンの人たちから撮って貰っちゃおう」と、
この前に行われた木嶋まつり24で
撮影会がありました。
 

木嶋のりこさんのブログの
木嶋まつりの記事」

(前半)
http://ameblo.jp/noriko-kijima/entry-11493835430.html#main

(後半)
http://ameblo.jp/noriko-kijima/entry-11493876793.html#main



その時の様子の自分のブログwwww
http://ameblo.jp/daisy-1220/entry-11493026464.html



こんなファンの人に写真を撮って貰ってTOP画に使うとか、
Ameba公式なのにね


本当に
のーりーファン想い(((o(*゚▽゚*)o)))




@引越しの片付けも大詰めの人からの投稿