鎌田紘子 DVD「ラブ*ドール」発売イベント@ソフマップ | デイジのブログ

デイジのブログ

おじさんのアイドル日記とか。アイドル日記じゃないときもある。

4月21日(日)

今日は、鎌田紘子さんの
DVD発売イベントだぁーーい!ってことで、秋葉原へ。

鎌田紘子 ラブ*ドール
 
 ※サインというかいたずら書きも面白いwwwww


2箇所あったんだけど、甥っ子・姪っ子が遊びにきて
行けなかったわぁ~。


ソフマップアミューズメント館@秋葉原

 


15時45分くらいに着いたかな。
ちょうど、番号で呼び出ししてましたねw
よかったよかった( ^∀^)
2列目の真ん中付近に座りましたw
かーなりいっぱいのお客さんいましたね

鎌田さんのDVD買ってるけど、
じつはイベントに来るのは初めて♪
いっつもタイミングが合わなかったヽ(;▽;)ノ
帰る前に来れて良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


もう内容すーっかり忘れちゃったんだけど、
とにかくトークショーも自由でふわふわしてて
めっちゃ楽しかったよ
個人的に鎌田さんのいいところは、
本当に自由気ままな雰囲気のところが好きだなぁ。


鎌田紘子さんブログ
 ↓
http://ameblo.jp/kamatahiroko12/entry-11515676812.html

 ちゃんと画像がサイバーさんに消されてるwwwww笑


鎌田さんブログで消された画像にモザイクしてみた
 ↓
 
↑ これでも消されるかな・・・?
  てか水着だけどねwww
  これをアップするところがおもしろいよねwww


モザイク無しは鎌田さんのTwitterで探してねw

鎌田紘子 @hirokokamata12



そして、撮影タイム♪

靴下がポイント鎌田さんファッションですねwww
血だらけ血まみれwww
 


 


 


 


 


 

 
 

 


 


 

鎌田さんは雰囲気に惹かれます。
あと、かわいいけどね!!!!!


このDVDは、面白かったなぁ( ´ ▽ ` )♪

ラストシーンが1番好きでした


あ、そうそう。
鎌田さんがみんなと撮りたいってことで、
集合写真撮ってましたwwwww

どこかに・・・いる・・・かも・・・。
 




@引越しの片付けで忙しい人からの投稿