4月8日 O-East × O-West Chu-Z回し | デイジのブログ

デイジのブログ

おじさんのアイドル日記とか。アイドル日記じゃないときもある。

4月8日(月)
この日は、O-Westが制服縛りということだったので、
それは楽しみだなぁ。と思ってましたが・・・。
O-Eastでも結局制服らしく、両方制服じゃん!!!

他のChu-Petさんも両方行く!ってことでしたので、
結局、両方行っちゃいました(*‘ω‘ *)ィャン



■渋谷 O-East
渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013~春の2days SP~

■渋谷 O-West
Girl's Bomb!! ~応援会~



18時10分頃 @O-East
まずは、ぶっ飛び恒例のオープニングで
チェキを入れたガチャを投げるやーつ!!!

中に入ったら、オープニング前のライブが始まってました。
あ、ウルトラガールだ!ってことで真ん中後方で見てましたw

そして、MC登場♪
だれがMCやってたのか忘れた・・・。3人いたような。

とりあえず真ん中よりちょい下手付近の2、3列目。
さぁ!取るぞー!ってことでウキウキおんぷ

いろんなアイドルが出てきて投げて、
いい大人たちがガチャに群がります!

アタフタo(゚д゚o≡o゚д゚)o o(゚д゚o≡o゚д゚)oアタフタ


なんとか、1枚とれたぁ~!
じぇりーきすの子だったけどあげちゃったw

あと、Chu-Zはでんでんのだけ取れましたw

正確にいうと、ぐ●パパが取ってくれました!
でんでんが自分の方に投げてくれて、
「やったー!」と思いきや、ぐ●ぱぱキャッチwwwww

・・・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それをちゃんとくれましたwww
パパありがとう!!!


そのあと、すごい!と思ったのは後ろでChu-Petさん達が
集まっていて、チェキをちゃんと全員分取っているというwww
自分のも渡して、パシャパシャと写メタイムsei w
誰かがUPするからそれをもーらおっと♪ということで、
あとでTwitterで拝借しました♪ あざーす!


最初で最後と言われてた制服チェキw
18日のワンマンで急遽着ることになったので、
お時間ある方はぜひ行ってみるといいかも。
時間的にも行きやすいし、安いし。
そんな自分は出張中で行けないぷぅー←←←

4月18日(木)
Chu-Z定期ミニワンマンLIVE!!
「夢に向かって爆進Chu-♥ Vol.1」
場所: 表参道GROUND
時間: 20:30~22:00(物販はライブ後)
料金: ¥1,000(+D代 ¥500) 当日券のみ

(Twitterから参照)
 


さてさて、話を戻して、
最初は、ぐ●ぱぱがちゃんとゲットしたでんでん

Chu-Z KAEDE
 http://ameblo.jp/deeenden/entry-11507819102.html
でんでんの発想力は素晴らしいものがありますねw
ブログが普通に面白いwwwww
  


↓黄色見えにくいかな。
Chu-Z あすかさん(あーちゃん)
http://ameblo.jp/asukatoday/entry-11507972785.html
あーちゃんは、王様のブランチのリポーターやってる子。
毎回じゃないけど、王様のブランチに出てますよw

 

王様のブランチ(TBS)
http://www.tbs.co.jp/brunch/reporter/

 
ブランチリポーターって14人もいたんだね。
あーちゃん、ブランチリポーターの中でも
ずば抜けてかわいいじゃん!
と個人的な感想を述べてみるw


Chu-Z LUNA(るーちゃん)
http://ameblo.jp/hawaiian-alohaxluna/
るーちゃんはセクシーとキュートを併せ持つ子。
あとトークも面白いし、お笑い担当?もいけるwww
あ、チェキ取った人、大当たりだったんだね!!!
おめでとうございます!(*゚∀゚*)
 



Chu-Z ミクちゃん
http://ameblo.jp/mi--kuu/entry-11507798795.html
ミクちゃんはいっつもキラキラキラキラ な感じで
かわいいかわいい天使キャラですねてんし
いい子だなぁ~って感じw言葉も面白いしねw
 


Chu-Z 麻衣愛さん
http://ameblo.jp/mamamamamaiai/entry-11507527261.html
麻衣愛さんは、お美しい担当ですねsei ←なにそれ
元バニビで元アイドリング10号みたいです。
人見知りするらしいですwww
自分の知識では、アイドリングの子で名前が出てくる人がいません!
よくわかんない~。お笑い担当の子の顔が出てくるけど
名前がパッと出てこない。
 


Chu-Z KANA(かなぴょん)
http://ameblo.jp/pyoooooo-n/entry-11507809674.html
かなぴょんは、いっつも元気いっぱいな雰囲気なんで
見てると元気を与えてくれる子ですねw
見てるといじられキャラみたいですwww
握手がとっても印象的で、かなぴょんもとっても
いい子だなぁって感じ。
 


※紹介の順番は推し順とか関係ありません。

(・ω・A;)アセアセ


そのまま、まずはO-Eastでライブを楽しみましたw
ねがいごとまで見たかなわちゃわちゃwww

そして、O-Westへ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


19時40分ごろ@O-West
(゜ロ゜)まじか!めっちゃ混んでる!
激混み具合満載でしたwww

そりゃそうだよね。
O-westの方が出演者豪華だし、更に安いしね。
箱的(大きさ)にはEastとWestは逆でしょって感じだよね。

入った時にちょうど、Palet(パレット)がやってた!
超超超超ひさびさに見るPalet(パレット)
最初のミニアルバムリリースくらいが最後だったかな。
パフォーマンスとかレベルアップしてたようにみえた。
めっちゃ盛り上がってたね♪がんばれみっきー!

そして、ラブドル。この時はまだ後方。
ちゃんと地下のマナーね!
(これ結構、地下ヲタ界隈で噂になるので大事ですよね。)
ラブドルはお友達に誘われたので今週末に行ってみます。
激しい印象あるから端っこで大人しく見てようっと←←←


次はChu-Zだ!たぶん!ってことで、
ぐりぐりぐりぐり「Chu-Zなんで入りますー♪」って
声かけながら突入ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なんとか2列目まで行けましたねwwwちょうどいい!
でもギューギューでしたね。混んでてwww

この時のセトリは、なんだったかなぁ・・・。

1. キラキラ未来
2. Chu me now
3. 冒険者


だったかな・・・。
キラキラ未来だ!●●さん登らなきゃ!
ってことで、柵に登ってましたねwwwww
West、East柵に登る仕様になってるんですよね。
柵自体がほかの会場と違って登りやすく出来てますw


このWestの動画をYOHEYさんがアップしてた。

Chu-Z@O-WEST キラキラ未来☆
http://youtu.be/iJuveRi2Mb0

Chu-Z@O-WEST Chu me now
http://youtu.be/79Hc86v-RAc


うひゃ、ちょっとだけ映ってたwww
ちゃんとかなぴょんでケチャしております\(^o^)/
 


そして、すぐにO-Eastに移動!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
結構押してたので、ミラスパ始まってるかも!
やばいかも、と思いながら!

20時20分ごろ@O-West
1曲終わってたけど、着いたときMCやってました。
まぁ、良かった良かった!!!
ミラスパ人少ないから前の方でわちゃわちゃしてましたw
でも、沸き方忘れてたよっwww
もう会えないと思ってたけど、良かったよおんぷ

MiraSpider(ミラスパイダー)
 


そして、そのあとは誰がでたっけ・・・。
Starmarieだったかな。

そして、Chu-Zの出番!

今回は、前には行かずに後ろの柵の付近。

だって、柵に登りたいんだもん!

前だとご迷惑をお掛けしちゃうなと思ったので、
くっくさんと一緒に後ろでわちゃわちゃ♪

Chu-ZのO-Eastのセトリは、

1. breaking now
2. Chu me now
3. Choose my life


だったと思われ・・・る・・・?
違ってたらごめんなさいヽ(;▽;)ノ

かなぴょんと麻衣愛さんのポイントで
柵に登って気持ちよかったなwww

あと、Choose my lifeでは後ろにいた
別のヲタさんたちに声かけて、Chu-Zトレインやれたしw
後ろでもトレイン走ってましたよ 電車 ダッシュダッシュ ダッシュ 

Chu-Zは、ライブを重ねるたびに最近はどんどんファンが
増えいきますね。
それだけ楽しいってことなんでしょう!!!

とっても楽しいもんね♪


Eastはステージがでかいし、高いので
めっちゃ見やすいからいいよね~。
武道館の前にここでもワンマンとか出来たらすごいねw

後ろで見るのもいいかもなぁ、なんて思った日でした。

あと物販は全員と。
Westが先だったけど、混み具合がカオス過ぎたので回避。
Eastで始まるの待ってました。こっちのほうが広いし空いてるしw
まだ貰えてないから次の時に貰えるかな~。

6人中3人と腕組みというね!
援●交●に見えないようになっているのを願います!
せめて、先生に見えててください(´Д`)
お願いします!!!!!



この時に貰った昔のチェキ

ハコニワの時のやつだ。赤Tシャツw
 



あと、物販のときに超アピールしてた
ナト☆カン
 
ナト☆カンは初めて見たけど、しっかりしてたよ。
楽しそうな雰囲気でしたねwww

とりあえず、「ナンシー」ってTwitterで呟くと食いつくらしいです。
ぜひ、お試し下さい。 ※自分は試してなかったw


(おまけ)
たった今、北参道放送局というインターネット放送局の番組で
Chu-Z出てたんですけど、、、、、
http://www.kita-san.net/ranking/index#mcranking10

北参道放送局公式チャンネル
新番組
chuから始まるChu-Z Night! ~chuいてこいっ~」

 http://ustre.am/RV7f

 


てか、出てたよ・・・。

さ●さ●!!!!!


これは、おもしろすぎるでしょ!!!
思わずキャプチャー取っちゃったwww


ちゃんとモザイクしておきます!
  

罰ゲームくらってましたwww
 


@おめでとう!を心から申し上げますという人からの投稿