木嶋のりこ さん ピグ1撮影会 2部 10月21日 | デイジのブログ

デイジのブログ

おじさんのアイドル日記とか。アイドル日記じゃないときもある。

風邪でだうん中なので、インドアまったりごろごろしてます。
まだ更新してなかったやーつ。
前の前のピグ1撮影会のを更新してみます。

10月21日2部ですね。
結構前のやつになっちゃいます。
ハロウィン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って時のですね、


木嶋のりこさんの撮影会ですね
http://ameblo.jp/noriko-kijima/

↓ 1部の記事
木嶋のりこ さん ピグ1撮影会


さて、2部はどんな私服かな~とo(^▽^)o わくわく

びっくり びっくり どどーん!!

私服だけど、チアリーダーでしたwwwww
木嶋のりこ 



きゃぴきゃはっ
木嶋のりこ 



かわいい~~スキップ
木嶋のりこ 



チア=スポーツ=体育座りるん♪ るん♪ ←無理やり
木嶋のりこ 

木嶋のりこ 

そんな瞳で応援されたら飛んじゃいそうです&



壁側に移動して。
木嶋のりこ 



今日の天気はどうかな~的に。 横っ!
木嶋のりこ 



うぅぅ、かわいいです。
木嶋のりこ 



キラキラがあるところで。
木嶋のりこ 

木嶋のりこ 

木嶋のりこ 



そして~、休憩からの水着です
お!この水着かわいくて良いですよねるん *♪
木嶋のりこ 


この時、ホワイトバランスというものを知らなかったので、
ふつーに撮ってましたが、色合いがここのスタジオだと
緑っぽく写ったりするんですよねー


本当に、笑顔に癒されますhi* 嬉しい
木嶋のりこ 



超ニコニコヾ(o′▽`o)ノ゙
木嶋のりこ 


木嶋のりこ 



上着も取ったので、全体もね。
木嶋のりこ 



そして真横ではないけど、横系 ←系ってww
木嶋のりこ 



じつはこの時、まだ露出を開く?というのをまだ知らず
後半のあたりで教わったので、軒並外からの逆光で
真っ暗に映ってました叫び えーん

カメラって自動的に明るいと暗くしなきゃってなるんだって。
それをそんなことしなくていいんだよ!っていう指令を
ださないといけません(。・x・)ゝ

ここからその数値を変え始めました。

おばけ うひょっ! ←のーりーっぽい

うわっ、明るく撮れ始めたwww
木嶋のりこ 


たーのーしーいっ!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


アップまじやばい。かわいすぎる・・・。
木嶋のりこ 

木嶋のりこ 



ベットのところで最後ですね。
木嶋のりこ 

木嶋のりこ 

木嶋のりこ 



ちょっと横になってみる?
木嶋のりこ 



セクシーな感じです。
木嶋のりこ 



ラストはこれ。
ぶふぁっあっ!!
木嶋のりこ 


ちーん・・・天使 ←召されました(自分)


自分は召されましたが、
自分の残像と2ショット頂きましたw
2しょ 

自分の姿を見るとおっさん具合に凹みます←毎回www


そして、なんと!
ハロウィンにちなんでお菓子を作ってきてくれた!
すごくない?すごいよね?
パンプキンクッキー!?!?
くっきー 


のーりーいわく、失敗してしまったと。
 ・味がない
 ・パンみたいになった
 ・形が変

どれも当てはまりましたwww

が!
試食したおじさんの感想としては、

・おじさんに優しい甘さ控えめで美味しかったライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ
・ふんわりしてて食べやすかったクッキー
・すべてがハートハート にしか見えなかったバレンタイン


これは本当に、上の感想も本当ですけどね!
手作りのものを食べられて幸せでしたとさ。


めでたし、めでたし。おしまい。