今日はパーティーだよ!? | デイジのブログ

デイジのブログ

おじさんのアイドル日記とか。アイドル日記じゃないときもある。

おはようです
今は電車で渋谷に向かってます。
昨日のブログは電車でうとうと更新してたからよくわからん…
いつもだけど(>_<)


さぁ!12時30分から

ぱすぽ☆のシークレットフライトです!

そのあと、

prediaの4thParty。

ワンマンライブですね♪

自作のせんぶれを使える時がきた。
大丈夫かな~(゜ロ゜)

手紙は書けなかった。
ねむかった。そして安定の寝落ち…

早めに行って、どっかでとも思ったら、
チャリで千葉駅まで行くことに…(T_T)
もう、足がガクガクです。
チャリなんて高校生ぶりかも…。

ぱすぽの物販どうしようかな。
prediaの物販に集中しようかな。

あ、写真忘れた…。
それにサイン貰おうとしてたのに。
今日の物販のものにサイン貰うか。

今日は、ぱすぽ☆のZep来て登録した人は無料みたい?
そんな話を聞いて、うらやましいな。と(笑)
でも、いっぱいの人に参加して欲しいよね。

楽しみましょう♪


全握と全員個別行ったら脳ミソと財布がパンクするな…(T_T)
ちゃんと絞りましょう(笑)でもみんな素敵なんだもんなぁ~、困ったものです。とりあえず、、、。