バニジャン当日☀️いいお天気で良かった
まさかの息子起きて来ず
ゆっくり出発8時半には着いたけどもう第2駐車場だったやっぱり皆様早いよねー
今回もKING家のタープにお邪魔しました
シンバのパパKINGいいお顔
シンバの兄妹カムイなんだかこの日はやたらカムイとシンバが似てた
シンバの兄妹ティアラお洋服+リボンがよく似合ってるよ
シンバの兄妹優太郎ニコニコ優ちゃん
みんなで並んで毎度のことながらシンバがきちんと並べなくてそんなにっこりできるならちゃんとみんなと並ぼうよ
こちらのニコニコバニちゃんは⁇
海斗君
なっなんとデイジーの同胞の兄妹なんです
去年のデイジーの誕生日に偶然見つかったお兄ちゃん念願叶って会えました
兄妹ショット
次はクウさんも一緒に3兄妹で撮りたい
にしても毛のモフモフ感おっとり感お兄ちゃん達そっくりだわ

会場で会ったラウル君最近同じ愛知なのに中々会えない前みたいに我が家出かけれてないからな
あと写真撮り忘れちゃったけどベッキーちゃん・げんきくん・ごうちゃん・はなちゃんも会えたよみんな元気そうで良かった

さてさて、シンバがパパとお散歩中にデイジーと息子連れて会場散策犬混み人混み嫌いなデイジーは嫌がるかな?って思ったけど、付き合ってくれました大進歩多分パパ達が居ると思ってたんだろうけど
途中『ばにじゃん』にご挨拶
こういうのは怖くないんだね
チェリたんが来てくれたのに後ずさり
感じ悪っっ
君、昔はチェリたんの尻尾ガジガジして遊んでたんだよまったくぅぅ

ロイヤルカナンのブース前でも写真撮って
シンバも合流
いっぱい写真撮れました

ゲームとかは一切出れないデイジーさん
前はタープからもあんま移動しなかったからこれだけ出来ただけで母ちゃんは満足だよ

さてさて、次はゲームに続くよ