12月2日(火)ひらめき電球

日光から少し戻って栃木県鹿沼にあるレイクウッドリゾートさんへ車


行きたかった理由は、犬連れで釣りしても犬も退屈しないだろうとここを選びましたチョキ

ドッグランありひらめき電球カフェあり(もちろん犬OK)ひらめき電球釣りOK(フィールドにもリードしてればOK)ひらめき電球

パパさんの願望がすべてそろってます笑私もたまには釣りしたいしね~ニコニコ


まずは受付を済ませてさっそくランへにゃいさん



天気も良くて綺麗なロケーションひらめき電球



ランの中に色々あるよ~と散策ラブラブ



アスレチックは危なそうだから登らないでね~!!


パパさんはガチでフィッシング中にひひ

ワンズは楽しくラン満喫中~音譜



デイジーもはしゃいでる~ラブラブ

選手交代次は私~ひらめき電球



平日限定のモーニングコーヒーが無料で頂けるのでちょっと休憩コーヒー



休憩中は大人しくね~音譜



シンバにやけてる~にひひ楽しいね~にゃいさん



パパさん釣り再開~ひらめき電球チョー真剣にひひ



私も釣りするためにワンズは係留して一緒にフィールドへチョキ

フィールドに連れて行けるのは中々ないから嬉しいねニコニコ

綺麗なニジマスが釣れました~クラッカー



お腹が減ったところで昼食へナイフとフォーク

小型犬がカフェ内に居たのでテラスでいいですよ~ってオーナーに話してたら、寒いから中で是非と言われガウガウしそうだなぁ~と気が引けてたら・・・合格

カフェの中はテーブルごとに柵で囲われててとっても気楽にくつろげました~チョキ

とってもありがたい~ニコニコ



私は鉄板ナポリタンラブラブめっちゃおいしい~グッド!

パパさんは豚ホホ肉のデミソース煮ひらめき電球サラダもスープも付いて1000円クラッカーコチラも激ウマ~チョキ

ケーキドリンクセットにしてまったり~ラブラブ


昼からもランで遊んでひらめき電球



もみじの絨毯が綺麗だったので目記念に1枚カメラ



朝から夕方までバッチリ遊んでこの日のお宿、那須のペンションfurariさんへ~


続く~