あ~気づいたらもう前の更新から1か月以上・・・あせる

皆様いかがお過ごしでしょうか!?にゃいさん

我が家は相変わらず~の日々ひらめき電球



昨日の日曜日はお昼から雨も上がって海へ行くかランへ行くか!?

パパさんと協議中どっかへ行こうと目で訴えるお二方ひらめき電球



雨上がりで空いてるかな~ってことでDGへにひひ



読み通りガラガラでプールを堪能ニコニコ

井戸水に変わって冷たくて綺麗グッド!

デイジーはスイスイ~ラブラブ



シンバはあと一歩が行けませ~んガーン

シンバは足がつくまでのジャブジャブは大好きラブラブ

丁度かたっぽのプール水が向いてあったので大はしゃぎにひひ



デイジーも一緒になって大はしゃぎにひひ




そしてデイジーは温泉styleひらめき電球



デイジーの泳ぎを見届けたところでパパさん会社で撤収汗

短時間でもデイジーはいっぱい泳げたしシンバも水嫌いだけど楽しめたからよかったラブラブ