6日(日)

気持ちよ~く爆睡してたら大寝坊でぐぅぐぅガーン

いつものラン到着が11時前!!得意げ

ワンちゃんいっぱいの中デイジー&シンバ遊ばせてもらいました~にひひ



シンバは7か月のダルメシアンちゃんとワンプロハートにゃいさん




ひょえ~っと逃げてみたりにひひ



ガウガウしてみたりラブラブ上手に遊べました~合格



デイジーはフレブルさんでテンションアップデイジーも楽しく遊べたねニコニコ

初めましてのバニさんは目



ノアちゃん7か月ラブラブ今度は一緒にランで遊ぼうね音譜



軽くワンズのガス抜き完了後はにひひ



お花見へ~あせる目線がカメラに向きませ~んしょぼん




微妙な目線あせる



さらに微妙な写真目カメラ向かせようと必死ですショック!



桜が綺麗だったからヨシとしようチョキ

遅めのランチをしよう!!と言う事で向かった先はひらめき電球



ブリットボウルさんラブラブ店内は待ちだったけどテラスは空いてたので!!

まぁ店内は空いてても我が家には無理なのであせる強風だったけどOKもらってテラス席へ音譜



シンバはお利口さんラブラブ



デイジーはそわそわあせる色々気になっちゃうんだよね汗



お料理はやっぱりおいしぃ~合格



デザート食べて食後のコーヒーで温まって帰りましたニコニコ


にしてもこの日は風強くて寒かった~ぼちいさん 寒い