八ヶ岳旅行から帰ってきた次の週はパパさんの実家へようやく帰省!!

1/17の夜出発して1/18はパパさんの実家でまったり~ラブラブ

パパさんは実家の用事をせっせとこなして1/19の日曜日はコチラ


KING家と会う約束してたので雪遊びも兼ねてセネンフンドさんへ音譜




雪いっぱいラブラブ



レイ君は雪玉いっぱいで寒そうにひひ雪玉をバニチームに狙われてる(笑)




珍しく私の撮影でシンバの男前写真撮れたラブラブ!




気が付いたら立派なバニ男君になったねラブラブ


さすがに寒くて室内へひらめき電球



デイジーは寝不足で若干眠いかなにひひ


この日のランチは!!



サラダにスープラブラブ



メインはチーズカツでしたラブラブ激ウマ~ラブラブ



パンも美味しかった~ラブラブ




ゆうちゃんはこたろう兄ちゃんから離されてご機嫌斜めだったけどお兄ちゃんの近くに行ったら落ち着いたねニコニコゆうちゃんもお兄ちゃん大好きだね~音譜


もう一回ラン行ったら雪も溶けてて泥んこにひひ

ランの中はバニまみれ~にひひ



デイジーとチェリンちゃんの視線の先はにひひ



ガウリあってるシンバとティアラ?ちゃんでした~にひひ


ご一緒して頂いた、KING家ひらめき電球コタロウ家ひらめき電球チェリン家ひらめき電球ジャック家ひらめき電球の皆様ありがとうございました!!


年明けにジークにあえて、翌週KINGパパ、ティアラ、カムイ、ゆうたろうに会えたシンバ音譜

26日には大阪からフィリアが愛知に来てくれて、クララちんにも久々会えたから、

サラママやつばさにも会いたいね~ニコニコ