今週末遅ればせながらの実家に帰省していたからまた更新空いてしまった汗

日曜日はセンネンフントさんでバニだらけドキドキまた後日更新するとして八ヶ岳旅行の続きを音譜



さて、シンバの水泳レッスンスタートひらめき電球



久々泳ぎのデイジーはご満悦ラブラブ



プールサイドで一歩が踏み出せないシンバ汗




この情けない表情の理由はにひひ



前足泳ぎで大暴れ汗



あまりの水しぶきのパパさんも困惑気味汗



パパさんに尻尾を持ち上げてもらって様になってきたかな!?




ちょっと休憩して他の子の泳ぎを見物目顔情けなくなってますよ~にひひ



デイジーに横に付いてもらってかなり泳げるようになったかな!?



シンバの吐息でレンズが曇ったにひひ




一生懸命練習してひらめき電球



この自信満々の笑顔の理由は!!




尻尾を持ち上げてもらって、リードで頭を下げてもらうと水平の感覚を掴み綺麗に泳げたよラブラブ

シンバの推進力が強くてパパさん水中歩行で付いて行けなくて手を放したら勝手に泳いでました!!


泳げないわけでは無さそうなのでもっと練習して泳げるようになろうねラブラブ





最後に記念撮影してレッスン終了となりました音譜

お疲れ様でしたニコニコ


このあと寄り道したのでもう1回続く~音譜引っ張りまくりです得意げ