八ヶ岳2日目の夜、ピーチ家集合までに時間があったのでコテージで休憩ひらめき電球



相当疲れたのか爆睡中のお二方にひひ


爆睡のお二方を叩き起こしぴーちゃん家のコテージへ音譜

焼きそばパーティーの始まりチョキ



ジークは洗礼を受けビックリしたかな?始め玄関に居たけどそのうちリビング入ってこれてパパさんの近くにいましたニコニコ



デイジーは標的がジークとシンバになったので安心して参加にひひ



ミーちゃんに守ってもらいながら笑顔ラブラブ



チェリちゃんはぴーちゃんの側でグッド!アランチャ君は別室で待機にひひ

シンバは自由気ままに移動してたので写真なし(パパさん酔っ払いで写真撮ってない!!


この日も遅くまで楽しく宴会は続いた~ビールニコニコ



翌朝ひらめき電球



寝床を奪われたパパさんはリビングでうたた寝あせる

私は気づかず爆睡ぐぅぐぅにひひ

チェックアウト前にベッドを入念にコロコロしておきました汗


ピーチ家とジーク家にお別れの挨拶をしたあと我が家は!!



富士山を眺めながらwoofへ移動ラブラブ



woofのランも雪化粧!!



シンバが来るワンちゃんみんなに吠えるので誰も入ってこず貸切状態にガーン



広~いランでもデイジーの側から離れないあせる



ボケ~っと遠くをみ見つめるシンバにひひ




プールがレトリバーさんで混んでいたので早めの昼食カフェで休憩ナイフとフォーク



デイジーは日向でちょっと暑そうひらめき電球


ワンズの昼食も済ませて、いよいよシンバの水泳レッスンへ~にひひ

続く~ひらめき電球