音譜3連休初日八ヶ岳へ旅行へ出発車



中央道駒ヶ岳SAで休憩ひらめき電球

ランは氷状態でコンディションは悪かったぁ~汗にゃいさん


まずは、八ヶ岳アウトレットでシンバのカラー購入ハートにゃいさん

写真なし・・・あせる

お昼は、カントリーかおっこと亭で悩んで・・・



おっこと亭に決定音譜おいしいお蕎麦を食べて車に戻ると驚き



シンバが運転席にいたあせるいつから運転手はシンバになったのかひゃ~・・・

車に純正でついてるドリンクホルダーをガジガジして時間潰してたらしくボロボロあせる

まぁパパさん貨物だからいいじゃんって考えだからまぁいっかシラー


気を取り直して雪遊びへ!!

去年、ピーチ家とイヴ家と来た美し森へラブラブ

シンバの引っ張りがハンパないのでシンバだけフリーでひらめき電球



フカフカの雪のほうでテンションアップ



ノーリードだと意外とデイジーのそばから離れないからお利口チョキ

デイジーは呼び戻し効かないからロングリードで我慢してねしょぼん



記念撮影①ひらめき電球

記念撮影②




帰り道もテンション高く時折脱線しちゃうDASH!

うれしいのは分かるけど・・・まぁちゃんと呼ぶとデイジーの側にくるからいいか。


がっつりと雪遊びして、まきば公園へ寄り道ひらめき電球



でっかい雪だるまをパチリチョキ


夕ご飯の買い出しに向かってるところでピーチママから声を掛けて頂き晩御飯をご一緒することににひひ


ワンパラにチェックインしてランでひと遊びラブラブ

こちらもバリバリに凍っててコンディションは良くないあせる


夕飯は、ピーチ家のコテージに集合だったのでビール片手にお邪魔しまーすにひひ




ピーちゃんもご機嫌でお出迎えラブラブ

シンバが顔の上に座っちゃってごめんねガーン




チェリちゃんとアランチャ君は泳ぎ疲れたかなはてなマーク

我が家の2ワンはお二方の熱い洗礼を受けて玄関でまったりされてましたにひひ

デイジーはおやつtimeになったらちゃっかりリビング来て~シンバはちょいちょい様子見に来て~って感じでしたニコニコ




おいしい~焼肉パーティーで夜は更けて行きましたビール

おいしいお肉の数々だったのに出始めタンを撮影後飲んだり食ったりで写真がなかった~汗


翌日もワンパラ泊だったので雪遊びへ~ 続く~