日曜日は、チェリン家、ごんざえもん家、KING家がグッドラックさんに行くという事で丁度大阪の実家だった我が家も行くことにひらめき電球


到着してすぐ雨ガーン

あんまり使える写真がな~いあせる頼むよ写真係にひひ


きなこ姫に教わったウネウネ~
デイジーの成長日記
あれ?デイジーがやってる汗シンバもしっかりやってましたよガーン



デイジーの成長日記
きなこ姫とシンバかな!?

後ろでデイジーはチェリンパパに甘えてる~にひひ



デイジーの成長日記
アシュリーとカイザーを撫で~ラブラブ

カイザー可愛い顔してる~ハートにゃいさん両手にバニ!!幸せ~かお*m



デイジーの成長日記
おやつタイム~にゃいさん

デイジーもこの数なら参加できま~す!!


デイジーの成長日記
食いしん坊はシンバでした~にひひ



デイジーの成長日記
アシュリーときなこ姫は元気いっぱい大はしゃぎにひひ



デイジーの成長日記
雨が止んでるうちに集合写真目

カイザーとチェリンが見えないあせる


少しの時間だったけど楽しく遊べてよかった~ラブラブ

遊んでくれた皆様ありがとうございました!!


台風が本格的に来る前に愛知目指して帰ることにしたけど、名神吹田から高槻まで

事故で完全に停滞でストップショック!

パパさん張り切ってグッドラックさんでかき氷食べたからトイレが限界え゛!

路肩を失礼して茨木で降りてササッと下道走り結局名阪で帰宅ひらめき電球

途中ですごい大雨だったけどワンズの休憩挟んで無事帰れましたグッド!

張り切ってかき氷・・・食べるものではありませんね(笑)ぷぷ