この3連休、八ヶ岳とか考えつつもやっぱりパパさんの実家大阪へひらめき電球車

パパさん実家の階段に手すりを付ける約束をしてたので取り付けることにひらめき電球

天気も崩れそうだし丁度いいよねひらめき電球


大阪行く前に!!
デイジーの成長日記
土曜の早朝にいつものラン音譜


デイジーの成長日記
シンバもすっかりラン慣れできたかなラブラブ


この日は!!


デイジーの成長日記
ゴウちゃんに会えましたハートにゃいさん


デイジーの成長日記
デイジーとごうちゃんマッタリ~ラブラブ


デイジーの成長日記
シンバもデイジーとマッタリ~にひひ


デイジーの成長日記
シンバはじめましてはイロハさん音譜

イロハさん久しぶりにお会い出来ましたニコニコ


デイジーの成長日記
ラルフくんはすくすく成長中!!デイジーよりもすでに大きい合格


デイジーの成長日記
デイジーはこの日もベルンママさんに甘えて~いい笑顔音譜
デイジーの成長日記
ソラちゃんも来て一緒にマッタリ~ラブラブ


デイジーの成長日記
ヨーゼフたんはクララ姫をしっかり見守って!?


デイジーの成長日記
クララ姫は元気いっぱい飛び回ってましたにひひ


このままランを後にして一路大阪へ~ひらめき電球

8時に出発したら渋滞に巻き込まれ、シンバ実家到着寸前で我慢できずにチッコあせる

後ろでハァ~にゃいさんと気持ちよさそうな顔にひひ

ごめん!!休憩取れば良かったねしょぼん


パパさんは実家に着くなり2列目の板間を取り外し水洗い~にひひ

その後早速手すりの取り付け作業を開始して写真はないけどあっという間に完了チョキ

なかなかしっかりした手すりでした~グッド!

あまりにも違和感なくて手すり付けたの知ってるのに階段昇ったときなんも気にせずてすり持ってたまったり

パパさんごめんっ汗おつかれさんでした音譜