やっと毎週行けるようになってきたドッグランハートにゃいさん



デイジーの成長日記
あれ?デイジー眠いはてなマーク



デイジーの成長日記
ベルンママさんに撫でられてご満悦にひひ



デイジーの成長日記
ソラちゃんもいたしねラブラブ



デイジーの成長日記
シンバに襲われてよだれだらけの上にウネウネ披露し砂だらけの汚バニにしょぼん



デイジーの成長日記
シンバはベルンママさんに眉毛が2色って言われて笑顔にひひ

そ~言われると、眉毛の上の端っこだけ茶色というより金髪チックにひひ

パピーコートかなはてなマーク手足も初め薄い茶色だったけど最近濃くなってきたし!!

眉毛がどうなっていくか!!観察しよ~っとにひひ



デイジーの成長日記
最近はこーやって2頭引きでお散歩できるようになってきたラブラブ!


このあとママは実家の母と豊橋まで~車

という事で夜までパパさんとデイジーとシンバで仲良く過ごしました~チョキ

シンバの病院、夕方のwe'sとパパさんdayを味わうデイジーとシンバでしたひらめき電球