シンバ我が家に来て初めての夜月のおじ

夜泣きはソコソコひらめき電球鳴くけど諦めも早いですグッド!でも夜中に何回かあったから若干寝不足得意げ


今日はいつものランへデイジーのストレス発散へ吠えるにゃいさん

涼しいうちに行って帰るはずが出遅れ~あせる


デイジーの成長日記
到着したらすでにバニだらけハートにゃいさん

右を向いても左を向いても・・・


デイジーの成長日記

バニ・バニ・バニ!!


デイジーの成長日記
デイジーははなちゃんパパにストレス悩みを相談中!?にひひ


デイジーの成長日記
ララちゃんからはお姉ちゃんの大変さ教えてもらえたかな!?にひひ


デイジーの成長日記
すけぞう君もちょっとみない間に大きくなったぁ~!!



デイジーの成長日記
シンバはランの外でスーパーカーで1週間ぶりのお姉ちゃんと対面ハートにゃいさん

ヨーゼフたん家のクララ姫ラブラブ


デイジーの成長日記
さすが長女クララ強~い音譜

5男のシンバも頑張ってワンワン吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
流石に地面はまだ歩けないのでカートの中から見学目


デイジーの成長日記
遠方からゴウちゃんとニコルちゃんも来たよ~ラブラブ



さて今日のバニさん何バニですか~!?デイジー家の覚えてる限りあせる

ブルース&ロックにゃいさんドアップチェリン・アシュリー・カイザーにゃいさんドアップアンジュちゃんにゃいさんドアップラルフ君にゃいさんドアップラウル君にゃいさんドアップレオン君にゃいさんドアップフクさんにゃいさんドアップくうさんにゃいさんドアップゴウちゃんにゃいさんドアップニコルちゃんにゃいさんドアップはなちゃんにゃいさんドアップララちゃんにゃいさんドアップヨーゼフたん・クララ姫にゃいさんドアップ

すいれんさんにゃいさんドアップソラにゃいさんドアップデイジー・シンバにゃいさんドアップ


とまぁビックリ21バニニコニコヌケがあったらごめんなさ~いあせる

でもホントバニだらけのランでした~音譜