デイジーの成長日記
はじめましてハートにゃいさんデイジーお姉ちゃんの弟としてやって来たシンバだよ吠えるにゃいさん



デイジーの成長日記
僕のお父さんはKINGっていう強くて優しいパパなのハートにゃいさん



デイジーの成長日記
僕のお母さんはサラっていう僕と7人の姉弟を立派に育てた優しいママなのハートにゃいさん



デイジーの成長日記
サラママのもとを巣立つ前に家族写真を撮ったよラブラブ



デイジーの成長日記
デイジー姉ちゃんの横でピーピー泣いたらママさんが少しチャックを開けてくれたよにひひ


デイジーの成長日記

新しいお家に30分でなれたら大暴れしたよ吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
デイジーお姉ちゃんのアルミマットでスイッチが切れたよ汗にゃいさん



デイジーの成長日記
デイジーさん慣れるまでストレス溜まるかもだけど、仲良くしていこうね音譜



音譜サラ家のみなさま音譜

シンバはお家で元気に走りまわってますにゃいさんシンバも慣れるまで時間かかるかもしれませんが、

これからサラ家の皆様が注いでくれたよう、我が家も愛情イッパイ育てていきますニコニコ



今はデイジーもシンバも疲れてそれぞれ爆睡中ぐぅぐぅ

今日はシンバ夜泣きかなぁ~!?

デイジーもストレス溜まってるからぐっすり寝れたら早朝ランだねハートにゃいさん

シンバもランは入れないけどスーパーカーに入ってママと外から見ておこうねハートにゃいさん