いつものランのあとひらめき電球

ホーリーがグリーンゲーブルにトリミングを予約したらしくにひひ

デイジー連れてランチついでに見学キラリにゃいさん



デイジーの成長日記
到着した時にはホーリー入念なブラッシング中にひひ

お姉さんにガッチリ抑えられたスキから覗きだしましたラブラブ

いい笑顔でしたけど~にひひ


デイジーの成長日記
ガラス張りのお風呂でシャンプーにひひ

ホーリー家とマッタリランチして吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
ホーリーバンダナ付けて登場グッド!

うちのパパは何でリボンにしないのぉ~って発狂してたにひひ



デイジーの成長日記
白い部分が真っ白になって男前のホーリーラブラブ



デイジーの成長日記
入口で記念撮影してお別れ~にゃいさん

日中は暑くてとてもランは無理汗にゃいさん

夕方海へ行くことに~クラッカー



デイジーの成長日記
なんと見事な土砂降り汗

パパさん曰く、雨降ってきたからきっと空いてるよという事で強行メラメラにひひ


デイジーの成長日記
確かに空いてるけど、外人さんと若者はBBQ続行してたなぁ~!!

路駐してたから昼は混んでたんだろうなぁ~にひひ


デイジーの成長日記
デイジーさん気持ちいらしく泳ぐ泳ぐハートにゃいさん


デイジーの成長日記
リード放してあげたかったけど人いたからロングリードでひらめき電球


デイジーの成長日記
飽きるまでいっぱい泳いで残念ながらデイジーさんはお家シャンプーにひひ

いわゆるパパシャンでしたにひひ