パパさんGW明けからめまい症で通院中あせる

昨日も検査のためお休み~しょぼん

でも聞こえなくなってた右耳の聴力は回復したらしいチョキ良かった~ドキドキ


ってなわけで病院終わったら暇だからデイジーさんとお出かけ~吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
足裏ボーボーと狼爪が伸びてたのでグリーンゲーブルへ涙にゃいさん

お姉さんにマッサージされながらカット~戦うにゃいさん

お店を出るときに目バニさん発見キラリにゃいさんラブラブ


デイジーの成長日記
デイジーより少し年上のゆきちゃんハートにゃいさん

白が綺麗に入ったバニさんでした音譜

お昼も食べようかと思ったけど!!

こっちへ~ロケット


デイジーの成長日記
we’s!!!!


デイジーの成長日記

デイジーの成長日記
なぜなら、木曜日だったのでランチ食べるとラン無料だから~チョキ

でも微妙に暑くてランあまり走らず汗にゃいさん

パパさんがソフト食べたいと言い出し・・・あせる


デイジーの成長日記
愛知牧場へ!!ワンちゃんもOKにひひ


デイジーの成長日記
豚さんも暑くてバテ~あせる


デイジーの成長日記
お馬さんは窓からこんにちわ吠えるにゃいさん

目的のソフトは!!


デイジーの成長日記
ジェラートが美味しそうだったとパパさん持ってきた~にひひ

いちごミルフィーユと抹茶チョコのダブルラブラブ


デイジーの成長日記
ちゃんとソフトも買ってるし・・・にひひ

デイジー目がキラキラしてるしキラリにゃいさん

最近流行り(笑)のゆるキャラはてなマークにひひ


デイジーの成長日記
も~もさんと記念撮影して終了~ひらめき電球


さっき雷がなってデイジーさん家の隅っこで丸まってますあせる

やっぱ雷苦手かぁ~あせる