ドッグリゾート犬山でお会い出来たバニさんラブラブ

デイジーの異母姉妹でお姉さんのシェリーちゃんラブラブ

朝も大高で遊んだベルンちゃんハートにゃいさん



デイジーの成長日記
まずはシェリーちゃんのママに甘えて~にひひ


デイジーの成長日記
パパさんにボールの催促にひひ

いっぱい触ってもらったあとはプールに移動吠えるにゃいさん

プールで遊んでいたところに目

デイジーの成長日記
ベルンちゃん登場ハートにゃいさん

ベルンちゃんはどうもプールがお好きではない汗にゃいさん


デイジーの成長日記
びしょ濡れバニがシェリー家を襲撃しブルブル攻撃!!あせる

ほんとすいません~あせるあせる

シェリーちゃんはデイジーのコングがお気に召してましたにひひ



デイジーの成長日記
シェリーちゃんは今度はママさんと引っ張り合いにひひ

デイジーとシェリーちゃん水に濡れるとソックリでラブラブ

TOSHIさんに飛び付いたシェリーちゃんを見て目うちのパパさん思いっきり「コラ、デイジーパンチ!

ってシェリーちゃんに言ってました~にひひ



プールからランに戻ると・・・あせる
デイジーの成長日記
全体重を使ってうねうね~あせる


デイジーの成長日記
はい、汚バニの出来上がり~汗にゃいさん


デイジーの成長日記
汚バニと美バニのコラボにひひ


デイジーの成長日記
デイジーさんは相変わらずベルンちゃんを誘うのでした~クラッカー




シェリー家の皆様デイジーのブルブル攻撃すみません涙にゃいさん

いっぱい遊んでもらってありがとうございましたハートにゃいさん

ベルン家も朝も昼も遊んで頂いてありがとうございます~チョキ