梅雨入りしたけど天気の良かった週末晴れ

日曜日もいつものラン音譜


デイジーの成長日記
ベルンちゃんを撫で~ハートにゃいさん

TOSHIさんはひらめき電球


デイジーの成長日記
2頭同時に撫でぇ~音譜

ベルンとデイジー近いけどそっぽ向いてるぅ~にひひ

はじめましてのバニさんはひらめき電球


デイジーの成長日記
ルイス君とひらめき電球


デイジーの成長日記
リンちゃんひらめき電球兄妹だったかな!?お母さんも一緒だったけどヒート中で車で待機音譜

大きくて立派なバニさんでした吠えるにゃいさん

何組かのグループでこられたようでそこにもバニさんが目



デイジーの成長日記
スイレンちゃんって飼い主さんが呼んでたような・・・あせる

間違ってたらゴメンナサイ吠えるにゃいさん


暑くなってきたのでいつものランは早々に退散にひひ

そのまま下道をのんびり走って向かった先はドッグリゾート犬山ひらめき電球ニコニコ

目的は水遊びだったけど・・・・あせる



デイジーの成長日記
残念ながらデイジーさんには浅すぎました汗にゃいさん


デイジーの成長日記
泳がないとレトリーブもしない残念犬汗にゃいさん

パパさんが微妙に届かない位置で挑発・・・パンチ!


デイジーの成長日記
ホースの水が気になるようで近づけないにひひ



デイジーの成長日記
小腹が減ったのでカフェで休憩ナイフとフォーク

のんびりマッタリしていたらランに元気にボールをレトリーブするバニさんがいることに気づいて遊んで頂きました~ハートにゃいさんそのあとはあのバニさんも遊びに来たよ~にひひ


次回に続く~チョキ