woofを後にし昼食へロケット河口湖へ向かって走って~にひひ

デイジーの成長日記
寄り道その①は!!

前回行ったムースヒルズバーガーラブラブ

小雨だったんでデイジーは車でお留守番汗にゃいさん


デイジーの成長日記
ボリューム満点でメチャ(゚д゚)ウマーラブラブ!


続いて寄り道その②は!!

御殿場アウトレット音譜
デイジーの成長日記
あっひらめき電球ドナルドが仕事サボってるにひひ

駐車場待ちで発見にひひ思わずパシャリカメラ


デイジーの成長日記
ドッグデプトでショートリード探すも見当たらずあせる

雨は止んでたけど、駐車場の床が滑りそうだったのであせる

やっぱりデイジーはお留守番涙にゃいさん



これじゃ流石にデイジーが可愛そうなのでにひひ

寄り道その③は~!!


新東名駿河沼津SA(下り)
デイジーの成長日記
アップダウンのあるランキラリにゃいさん

でも上りの方が良かったので移動にひひ



デイジーの成長日記

パパさん両方寄りたかったから下道でSAを攻略にひひ


デイジーの成長日記
SAの隣の建物がドッグカフェになってるぅ~ハートにゃいさん


デイジーの成長日記
よそ見をしてる理由はにひひ


デイジーの成長日記
ママがお洋服チェックしてたからラブラブ


デイジーの成長日記

パパさんにまたもや芋を買ってもらってご機嫌ハートにゃいさん


しっかりデイジーさんのご機嫌を取ったあとはひらめき電球

思いつきで海鮮を食しににひひ


デイジーの成長日記
ネットで調べて沼津漁港へラブラブ

デイジーの成長日記

パパさんはにぎりひらめき電球


デイジーの成長日記
ママは海鮮丼にひひ

そしてデイジーはお留守番汗にゃいさん


思いつきでアチコチ寄り道がなかなか良かった~にひひ

パパさん運転ご苦労さまにひひ

デイジーもお留守番ご苦労様にゃいさん


山梨方面は楽しいなぁ~ラブラブ