GW前半戦に突入しパソコン放置・・・あせる

デイジー家はまったり休日でしたにひひでも楽しいことも音譜

後半戦はパパさん4日までお仕事あせる

ママさんは飛び飛び~汗

さて、すっかり遅くなったwoofの続き~


朝になり、
デイジーの成長日記
雪遊びかと思ったら雨になって外のランで遊べず汗にゃいさん


デイジーの成長日記
でも室内があるからねハートにゃいさん

朝ご飯前に軽く運動してひらめき電球


デイジーの成長日記
レストラン前でopen待ちしてたら!!

小次郎君の悩殺ポーズハートにゃいさん

手が可愛いラブラブ!


朝はバイキングでした音譜
デイジーの成長日記
デイジー朝ごはんはお隣のジャックさんとガウりにゃいさんあって喉越しで終了あせる



デイジーの成長日記
前回ダメだったエレーベータにすんなり乗車あせる


デイジーの成長日記

パパさん水着に準備して朝からプール吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
貸切状態で黙々とレトリーブ戦うにゃいさん



デイジーの成長日記
ライジャケ無くても泳げるよぉ~にひひ


デイジーの成長日記
でも~あせる○足だから補助してもらわないと上がれな~い涙にゃいさん

ライジャケだとつかみやすいけ脱いじゃったから皮掴まれてますにひひ



デイジーの成長日記
ちょーブサイクなブルブル~にひひ


デイジーの成長日記
顔拭きは好きらしいあせる



デイジーの成長日記
武蔵くんと小次郎君が来てラブラブ



デイジーの成長日記
偶然撮れた3ショットハートにゃいさん

デイジーの成長日記

記念撮影してwoofを後に!!

雨だったけど帰り道にちょっと寄り道編へ続く~にひひ