プールから上がって!!


デイジーの成長日記
お部屋で休憩にゃいさんドアップ

ココで寝られるとゆっくりディナー計画!!が崩れてしまうので

フロントに電話して予約時間を1時間早めてもらってディナーへひらめき電球


コースの紹介ひらめき電球シェフが洋食が得意という事で二人共

洋食に決定クラッカーメインのお料理だけ変えてみました音譜

前菜コチラ

デイジーの成長日記


デイジーの成長日記

二人共グリーンピース苦手だけどあせる

このスープは美味しく頂きましたラブラブ


デイジーの成長日記
パン食べ放題にパパさんテンションUPアップ


メインコチラ
デイジーの成長日記
ママは若鶏のローストナイフとフォーク


デイジーの成長日記
パパさんは牛フィレラブラブ!どっちもおいしぃ~アップ


デイジーの成長日記
デザートまでゆっくり頂けましたラブラブ

デイジー流石に疲れてお利口さん(寝てたにゃいさんドアップにひひ


ご飯が終わった頃には外は一面雪景色あせる
デイジーの成長日記
すごい積もってるし・・・吠えるにゃいさん明日は雪遊びか!?にひひ

2次会はラウンジでひらめき電球


デイジーの成長日記
デイジーの2歳にカンパ~イにひひ


デイジーの成長日記
デイジーはぐったりお疲れぇ~にひひ


デイジーの成長日記
ソーセージの盛り合わせをつまみににひひ

出るのに時間がかかるからと!!


デイジーの成長日記
ナッツを持ってきて下さり、その後よかったらとハムの盛り合わせがドキドキ

遠慮なく頂いちゃいました音譜

お誕生日旅行って言ったからかな!?

スタッフの方がすっごく良くしてくれてデイジーも

いっぱいモフモフしてもらいましたハートにゃいさん



デイジーの成長日記
ちゃっかりデイジーさんまでプレゼントもらってるしハートにゃいさん



デイジーの成長日記
部屋に戻る際にwoofのカメラマンが撮った写真前で吠えるにゃいさん

なんとモニターにデイジーが目ひらめき電球



デイジーの成長日記
いしいさんを遊びに誘うデイジーさんキラリにゃいさん


デイジーの成長日記
やっぱプロの写真は違うなぁ~にひひ


デイジーの成長日記
最後の写真は恐ろしい顔してますにひひ



いよいよ明日から世間ではGWひらめき電球

デイジー家は残念ながらパパさんカレンダー通りに加え

3・4は出勤あせるママさんも飛び飛びで出勤あせる

というわけで出かけてもいつものランかなひらめき電球

お出かけの皆様ひらめき電球渋滞などで大変ですが気を付けてお出かけくださいラブラブ