まずはデイジーさんから誕生日のお礼をハートにゃいさん
デイジーの成長日記
たくさんのお祝いのコメントありがとうございますラブラブ

たくさんの方から祝福されてデイジー家幸せものです音譜

これからもデイジーと一緒にたくさんの思い出作り頑張りますグッド!



今日からはお誕生日旅行記に戻ってひらめき電球昼からのプール編キラリにゃいさん



デイジーの成長日記
なかなか自分から入水しないのでパパさん補助あせる

泳ぎ忘れたかな!?



デイジーの成長日記
余裕で泳いでましたあせる



デイジーの成長日記
黒ラブさんに対抗意識メラメラメラメラ


デイジーの成長日記
プールサイドから入水したり結構満喫してましたにひひ


やってみたかったのが水中撮影ひらめき電球
デイジーの成長日記
器用に4足使って泳ぎますひらめき電球


デイジーの成長日記
こりゃいい運動になるなるにひひ


デイジーの成長日記
温泉styleになったところで終了~クラッカー


デイジーの成長日記
乾燥は11番のブースのジェットドライヤーである程度乾かしてにひひ

空いてたので移動してハンドブローにひひ



デイジーの成長日記
耳の周りもしっかり乾燥ね汗にゃいさん


ロビーに出ると大きなバニさん発見ハートにゃいさん
デイジーの成長日記
小次郎君と武蔵君でしたぁ~ラブラブ

武蔵くんは体は大きいけど顔のラインがデイジーに似てるぅ~ラブラブ

小次郎君も大きくて優しい~ラブラブ

次の日もお会い出来ました~ハートにゃいさん


疲れたから我が家は一旦お部屋に戻り休憩ひらめき電球

ディナータイムに続く~にひひ