夕べ遅くに無事帰ってきたデイジー家にひひ

今回もなかなか良い旅でしたラブラブ可愛いバニさんともお友達になれましたチョキ

今回の旅行記も長くなりそうですが良ければ読んでってくださいひらめき電球




4/19(金)夕方パパさんが帰宅して出発準備ロケット

新東名の上りは初走行吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
パパさん新しいカメラ使いこなせずピンボケ~にひひ

とりあえず浜松で夕御飯ナイフとフォークデイジーは車でお留守番汗にゃいさん



デイジーの成長日記
急ぐ旅ではないので全てのSAに寄り道にひひ

静岡でデイジーさんオチっ子タイムにゃいさん

ママさんちゃんと顔出してみた~にひひデイジーは届かなかったから横に並んで記念撮影キラキラ


駿河沼津SAはとっても良かったので帰りにたっぷり満喫するため今回省略にひひ


パパさん運転頑張って11時過ぎに目的の道の駅到着ぐぅぐぅ


デイジーの成長日記
車中泊の準備をし眠りに着くとあせる

深夜2時ショック!パパさん起き上がって移動決定汗にゃいさん


どうやら峠を攻める走り屋が多くてマフラー音がうるさくて寝れなかったらしいあせる

山中湖の辺の無料駐車場で爆睡にひひ



デイジーの成長日記
天気もよくお外でお食事吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
パパさんが車の片付けしているあいだにお散歩タイムハートにゃいさん



デイジーの成長日記
まだ桜も残ってて寒~い!!



デイジーの成長日記
人間も朝食へ目フジヤマキッチンさんへひらめき電球


デイジーの成長日記
朝8時からやってるのがありがたい音譜


デイジーの成長日記
テラス席はワンちゃんも一緒にいけますよハートにゃいさん



デイジーの成長日記
ママはグリーンジュースあせるパパさんは豆乳あせる

デイジー家にしては珍しく健康的にひひ


デイジーの成長日記
デイジーさんグリーンジュース狙ってる!?


デイジーの成長日記
ポトフとハンバーガーをそれぞれ注文にひひ



デイジーの成長日記

8時に食事して9時にwoof到着チョキ

パパさん予定通りのタイムスケジュールでwoofに続く~にひひ