急に暑くなってきてデイジーさん夕方散歩がバテ気味汗にゃいさんイヤイヤも多くなります涙にゃいさん

パパさんが早く帰ってきた日ハートにゃいさん

夜の公園散歩に行ってみることににひひ



デイジーの成長日記
デイジー尻尾がピーンにゃいさん



デイジーの成長日記
しだれ桜ももうおしまいあせる


デイジーの成長日記
パパさん桜かわからず見入ってるぅ~にひひ



デイジーの成長日記
花壇にはパンジーがハートにゃいさん


デイジーの成長日記
やっぱり暑いらしく水がぶ飲み~にひひ



デイジーの成長日記
車の直前でイヤイヤ~にゃいさん怒

久々公園散歩楽しかったからかな~ニコニコ


デイジーの成長日記
お家に帰って玄米入りヤギミルク~ハートにゃいさん



おまけにひひ


今朝パパさんのお弁当を作ろうとしたらラブラブ!


デイジーの成長日記
双子の黄身だった~ラブラブ

この前買った玉子パック双子ちゃん多かった~ニコニコ

なんだか得した気分になる~音譜

土曜日のプールに備えてひらめき電球


デイジーの成長日記
防水衝撃に強いカメラ購入~チョキ我が家のコンデジ

最近カードを交換してもエラーが出てそろそろ寿命だし

パパさんネットでポチっとしてお安く購入にひひ


土日天気がイマイチっぽいけどあせる

明日の夜から山梨県へ行くぞぉ~にひひ

なんとか天気持ちますように~!!晴れ女のデイジーさん、頼むよ~にひひ