日曜日ひらめき電球誕生日カードの来たDGへGOキラリにゃいさん



デイジーの成長日記
エクエリアは大会かなぁはてなマークすごいテントの数!!

デイジーはエクエリアが賑やかだと必ずチェックキラリにゃいさん



デイジーの成長日記
ニューファンの成犬がいてさわらしてもらったらフワフワモコモコラブラブ

お顔の写真がないのが残念あせる



デイジーの成長日記
イタグレさんと走り回ってあせる


デイジーの成長日記
暑くてバテちゃった汗にゃいさん


デイジーの成長日記
丘の上でパパさんとまったりしてたら!!


デイジーの成長日記
この日がランデビューの5ヶ月のパピちゃんがハイテンションで乱入にひひ



デイジーの成長日記
初めましてのバニちゃんは4歳のピースちゃんハートにゃいさん


あまりの暑さに早めに撤退あせる

パパさんがソフトが食べたいソフトクリームってどこ行くの!?

マクドナルドかと思ったら!!牧場行くって言うし・・・あせる

大移動かと思ったらひらめき電球着いたよってにひひ移動時間5分汗



デイジーの成長日記
ミルクショップ知多農場ひらめき電球DGと健康の森の間になるかなひらめき電球

本当に牛さん(ジャージー牛)が放牧されてますひらめき電球


デイジーの成長日記
デイジーはジャージー牛乳で決定吠えるにゃいさん

店内専用のガラスのコップしかなかったのであせる

ペタンコボウルを車に取りに行って移させてもらったにひひ
デイジーの成長日記

肝心のソフトは甘さ控えめできめが細かく美味しい~ラブラブ


デイジーの成長日記
写真を撮ってるスキにデイジーはパパさんのソフトをペロペロキラリにゃいさん

パパさん俺のソフトが減ってるやん~パンチ!と発狂にひひ

こりゃDG行ったら毎回寄り道だね~にひひ