土曜日ひらめき電球ママさんは中学の頃からの後輩ちゃんの結婚二次会のためお出かけ~音譜

お留守番のデイジーさん、にゃん太さん家の福ちゃんが食べなかったというチーズスティックひらめき電球

試してみることにひらめき電球


デイジーの成長日記
なかなか好反応だけど!!



デイジーの成長日記
相当硬いみたいで苦戦中汗にゃいさん

一方パパさんはひらめき電球


デイジーの成長日記
車用の網戸を作ったはいいけど固定方法が決まらず悩み中ガーン

そんなこんなであっという間に土曜日終了にひひ


日曜朝もいつものランハートにゃいさん


デイジーの成長日記
ベルンちゃんはジュン君がお気に入りハートにゃいさん



デイジーの成長日記
デイジーはToshiさんの股下占拠にひひ



デイジーの成長日記
アンジュちゃんと3バニになったところにクラッカー


デイジーの成長日記
チェリンちゃんとヨーゼフたんが来て5バニにハートにゃいさん


デイジーの成長日記

また、デイジーがチェリンパパに甘えてる~と思ったらチェリンちゃんだったぁ~にひひ


日曜日の午後はまた別のランへ~にひひ