土曜日の朝ひらめき電球

デイジー珍しく4時からそわそわ汗にゃいさん

パパさんの耳元でパパさんに聞こえるくらいでワン汗にゃいさん

5時まで我慢してパパさん起床あせる

ラン行く準備をしてたら携帯が唸って防災無線!!

大きな地震が来るって!!焦ったぁ~あせる

関西方面の皆様大丈夫でしたかはてなマークパパさんはすぐに実家に電話して安否確認ひらめき電球

特になんともなくて良かった~ひらめき電球

ちょっと早いけどいつものランに出発~ロケット


竹の子解禁日で駐車場は満車あせる

ランはガラガラ~ハートにゃいさん



デイジーの成長日記
ベルンちゃんが来てくれましたハートにゃいさん


デイジーの成長日記
前足チョンで誘ってるはてなマーク



デイジーの成長日記
チェリンちゃんお留守番で2バニで出撃はNAOさんハートにゃいさん


デイジーの成長日記
デイジーがヨーゼフパパさんに甘えてたら・・・ひらめき電球


デイジーの成長日記
ポツ~ん汗にゃいさんごめんね~あせる



デイジーの成長日記
元気いっぱい登場はレオン&社長家にひひ



デイジーの成長日記
みんなしてBIG太郎君のストーカーににひひ


デイジーの成長日記
社長の右腕・左腕のコンビはレオン&アシュリーにひひ



デイジーの成長日記
お疲れだね~太郎君ラブラブ



デイジーの成長日記
空さんいつ見てもイケメンだね~ハートにゃいさん

福ちゃんも来てたのに写真撮り忘れしょぼん


みんなでいっぱい遊んだからパパさん腹が減ったとにひひ


デイジーの成長日記
やっぱり来ちゃうサブウェイラブラブ


デイジーの成長日記
デイジーはいつもの席が落ち着くねハートにゃいさん


デイジーの成長日記
ベルンちゃんもねハートにゃいさん


デイジーの成長日記
ヨーゼフたんも~ハートにゃいさん


みなさまいっぱい遊んでくれてありがとうラブラブ