4月24日はデイジー2歳の誕生日クラッカー

流石に平日なのでパパさんはお仕事涙にゃいさん


でも~!!



デイジーの成長日記
パパさんに誕生日を猛アピールするデイジーにひひ



デイジーの成長日記
ママに同意を求めてもねぇ~あせる

パパさん次第だよにひひ


デイジーの成長日記
あ~っ、デイジー宛てに来たはがき知ってるねぇ~ひらめき電球

デイジーの成長日記

去年行ったwoofさんからお誕生日カードラブラブ

有効期限が4月いっぱいあせる



デイジーの成長日記
DGさんからも誕生日カードラブラブ



デイジーの成長日記
4/20(土)woofさん予約がとれたみたいラブラブ

TOPシーズンに加え富士山側だし夜ご飯、初のコースにしちゃった

ってパパさん言ってたよハートにゃいさん

まぁコースはパパさんとママだけねにひひ


と言う訳で来週の金曜夜から出発だね~にひひせっかくだから車中泊で前入りだねぇ~吠えるにゃいさん

woofでバニちゃんに会えるといいね~ハートにゃいさん



デイジーの成長日記
今日が出発でないとわかると冷静だね~あせる

明日は竹の子dayだから満早起きしないとねにひひ

久しぶりにランの掃除も手伝わなきゃねひらめき電球

朝ご飯はサブっちゃおうかなにひひ