土曜日大荒れの予想だったけど午前中はいつものランハートにゃいさん

夕方はwe’sがバニdayということで出発キラリにゃいさん



デイジーの成長日記
到着したら意外とバニさん誰もいな~いしょぼん

しばらくすると目



デイジーの成長日記
ベルンちゃん到着にひひ

パパさんは!?


デイジーの成長日記
Toshiさんの心の声を吹き出しににひひ



デイジーの成長日記
レオとカイザーもハートにゃいさんカイザー笑ってる~ラブラブ



デイジーの成長日記
アシュリーも!!

またチェリンの写真がな~いしょぼんごめんね~しょぼん


ラウルくんも来てママさんから配給タイム~ラブラブ
デイジーの成長日記
一面真っ黒集団・・・。にゃいさん



デイジーの成長日記
レオン君も登場し、ラウルくんと男同士遊び~吠えるにゃいさん


バニDAY満喫出来ました~ドキドキ


デイジー家は長久手までちょっとお出かけのためここら辺でお先に~パー

この後もバニさん来たようでモカちゃんとは朝も夕方も入れ違いしょぼん


またいつものランでみんなに会えるといいなぁ~にゃいさん