昨日の夜ひらめき電球散る前に夜桜を見に行こう目というわけでお出かけにゃいさん



デイジーの成長日記
ちょっと散り始めてたけど綺麗ラブラブ

意外と人が多かったので早々に退散汗にゃいさん


デイジーの成長日記
目がキラリキラリにゃいさん記念撮影にひひ

朝から雨だとどこも行けないから若干夜更しにひひ


朝、いつものランに行こうとしたら雨涙にゃいさん

パパさん朝食後タバコを吸いに外へ行ったら行けそうだからラン行くぞぉ~にゃいさん

ということで雨降り微妙だけど出発ロケット


デイジーの成長日記
クルミちゃんが居てハートにゃいさんホーリー帰りだったけど戻ってきてくれたぁ~ハートにゃいさん

モカちゃんとは入れ違いになっちゃった涙にゃいさん残念



デイジーの成長日記
クルミちゃんをクンクンしてにゃいさんドアップ


デイジーの成長日記
ホーリーパパに甘えて~ハートにゃいさん気持ちよすぎて足動いちゃいますハートにゃいさん



デイジーの成長日記
ホーリーはディスクをナイスキャッチチョキ



デイジーの成長日記
珍しくホーリーお疲れのようでシャッターチャンス目


デイジーの成長日記
クルミちゃんは甘えたさんで目


一方ランは元気な子が入場クラッカー


デイジーの成長日記
4ヶ月の黒ラブのパピーちゃん音譜元気いっぱいグッド!



デイジーの成長日記
しっかりご挨拶してランを後に~パー


雨降り予報見事に外れていつものランを満喫ハートにゃいさん

午後はあのランのバニDayへ~にひひ

つづく~