実家からの帰り、帰る前にお母さんと一緒にお買い物ひらめき電球

久しぶりに行っちゃいましたにひひ


デイジーの成長日記
香留壇のハンバーガー!!前回食べた時はデイジー実家に置いてって

平成の米騒動だったなぁ~涙にゃいさん今回は車でお留守番にひひ



デイジーの成長日記
実家を出るときには毎回荷物満載!!

生活感溢れてる~あせるなんか夜逃げするみたいにひひ


さてお家に着いて荷解き~ひらめき電球


デイジーの成長日記
何故かキャンプ用品が大量!?

実はインテックスのすぐ近くのATCのナチュラム店舗が閉店セール!!って事でパパさん寄りたいと言って物色にひひ

大人買い~クラッカーツーバーナ半額ひらめき電球デイジー用電池扇風機も30%OFFハートにゃいさん

ママさん来年の冬山用に杖半額にひひ


肝心のデイジーさん用品はひらめき電球


デイジーの成長日記
岳さん家を真似てチーズスティックハートにゃいさん


デイジーの成長日記
初日売り切れだった伸縮リード2日目に買えたぁキラリにゃいさん


デイジーの成長日記
車中泊用デイジーのペタンコボウル安いひらめき電球


デイジーの成長日記
持ち手がメチャクチャ柔らかいショートリードキラリにゃいさん

黄色い方はリュウ君にお土産ハートにゃいさん



デイジーの成長日記
サラちゃん家から、デイジーにお土産頂いちゃいましたハートにゃいさん

ありがとうございますラブラブ


デイジーの酒の肴はあせる
デイジーの成長日記
あと4種類あるけど省略~にひひ最終は5個で1000円でした~ひらめき電球



デイジーの成長日記
ベッドも安くて買ったら小さい枕がおまけしてくれたぁ~にひひ



デイジーの成長日記
ファーミネーターも安くて大きいのを持ってたので小さいのを購入ラブラブ

イージードッグのショートリードも安くて購入キラリにゃいさん

写真はパパさんキリがないとまとめ撮り~あせる


(パパさんの感想)

○○個○○円の商品は次の日は1個増えてる~にひひ

おまけしてって言うと結構してくれる~にひひ

デイジーが疲れてたからあんまり値切れなかった~しょぼん

以上パパさんの感想にひひ


帰って早速リュウ君家へロケット


デイジーの成長日記
リュウ君ただいま~ラブラブ


デイジーの成長日記
リュウ君の歓迎はフルジャンプハートにゃいさん


デイジーの成長日記
デイジーがたこ焼き買ってきてくれると思ったかな!?にひひ

大阪といえばたこ焼きだよね~にひひ


デイジーの成長日記
デイジーが食べてないからリュウ君もないそうで・・・あせる

そういう問題じゃないよね~あせる


今度我が家でたこ焼きするときリュウ君家招待するからねラブラブ
2匹分ちゃんとおやつ用意しとくからね~音譜