日曜日の朝は実家の近所の散歩からハートにゃいさん

川沿いの桜が綺麗目


デイジーの成長日記

インテックスでサラちゃん嵐君兄妹を見届けてからは

デイジーさん待ちに待った!?

ドッグランへ~吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記

花園ラグビー場クラッカーパパさんは有名やであせるって言うけど・・・。



デイジーの成長日記
入場直後は元気よく隅っこを走る吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
初めての場所だからニオイチェックに大忙し戦うにゃいさん


デイジーの成長日記
ラブさんが来てくれたけどテンションダウン汗にゃいさん


デイジーの成長日記
小さい子には興味深々にゃいさん

困ったもんだ・・・汗

デイジーあまり走らなそうだったので桜見物に!!

結構広い公園で散歩にぴったりひらめき電球


デイジーの成長日記
パパさんと桜とデイジーハートにゃいさん


デイジーの成長日記
デイジーどっちの写真も笑ってる~ラブラブ


デイジーの成長日記
本当に綺麗な桜だわラブラブ


実家に帰るとやっぱり相当疲れてたかな戦うにゃいさん
デイジーの成長日記
ママさんの膝にもたれて爆睡にひひ

2日間もイベントいってたので実家のモカちゃんにもお土産をチョキ


デイジーの成長日記
100円の首輪でゴメンネあせるおやつも買ってあるからね!!

お母さんとお姉ちゃんからもらってねにひひ