日曜日もインテックス大阪目指してGOロケット

土曜日は阪神高速使ったけどあせるあんまり時間かわらないから~って

パパさん流石地元!!慣れたもんで下道で出発にひひ


駐車場でバニさん発見ハートにゃいさん

おひるねまんさん家のはなちゃんだ~ラブラブ



デイジーの成長日記
入場ゲート前ではなちゃんパパに甘え放題ラブラブ



デイジーの成長日記
ゴウちゃんに逢えましたぁ~ハートにゃいさん


デイジーの成長日記

はなちゃんよりも更に白のハイソックスは柚ちゃんハートにゃいさん

デイジーの前足は裸足かなにひひ


今回のイベントの楽しみは7ヶ月のパピーコチラ


デイジーの成長日記
サラちゃん嵐くん の感動の兄妹再会クラッカー

ブログを通じてお知り合いになり初の再会に立会い吠えるにゃいさん



デイジーの成長日記
デイジーしっかり見届けましたキラリにゃいさん

デイジーはクウ兄さんとドッグランで出会えて兄妹ってわかったんだよなぁ~ラブラブ

なんだか兄妹の再会って素敵~ラブラブ



デイジーの成長日記
とっても可愛い兄妹ラブラブまだまだこれからいっぱい遊べる機会があるよね~にひひ

デイジーも便乗させてね~にひひ



さて肝心のジャパンペットフェアはあせる

人が多いのと日曜日はデイジーさん相当イヤイヤしたのがあって買い物は

テキパキと大人買いにひひ

商品紹介はまた今度~にゃいさん


日曜日も大阪の実家にお泊りだったのでお花見兼ねてドッグランへ~ハートにゃいさん


それはまた次回~